チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

量をこなして、質を上げる

私には「量をこなして、質を上げる」という、ひとつの経験則があります。

よく、「量より、質だ!」という話しも聞きます。

しかし、量をこなすことで、その中から自然に質自体が上がると思っています。

最初から、何もないところで質を求めても、サンプルが少ないので質は上がりません。

このことは、“眠りの質”にもいえると思います。

最初から、“眠りの質”にこだわらず、まずたくさんの量(時間)を寝てみてください。

あなたは「これまでの人生、何十年もたくさん寝てきているぞ!」と言うかも知れません。

違います。あなたが忙しくしている、最近の短時間睡眠のお話です。

これから1か月間くらい、今までの睡眠に“+1時間”を追加すると、びっくりするくらい生活のパフォーマンスが向上します。

頭で考えて、効率的なことをやらずに、量をこなしてみてください。

その中で、“眠りの質”にもこだわってゆきましょう。