チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

進化のプロセスは自分自身のHigher selfに繋がるためのツール

進化のプロセスは自分自身のHigher selfに繋がるためのツールです いずれ、現在チャネリングと呼ぶプロセスは、さらに普通のこととなり、広く使われるようになります。 チャネリングを表すために使われる新しい言葉 このプロセスを表すために使われる新しい…

自分の波動と最も近いものを見つける

洞察力を使い、自分の中で共鳴するものを、自分の波動と最も近いものを見つけるということ これらのフィルターを食べ物の風味と同じように考えてみましょう。 自分の好みの舌に合うか合わないかのどちらかでしかありません。 すべての情報を自分の洞察力を使…

自分の本来の姿と魂の契約を思い出す

自分の本来の姿と魂の契約を思い出す 自分の本来の姿と魂の契約を思い出すことは、パワーのすべて取り戻すことを可能にします この時代は大量再覚醒により、具体的な情報を受けとるにはとてもいいタイミングにあります。 情報の濾過の仕方 あらゆる情報は表…

スピリチュアル情報

スピリチュアル情報 変化を遂げる者とその家族のために情報が流れてきます。 地球を離れる魂の多くは故郷へ戻った時に待ち構えている不思議なことを受け止める心構えが多くはできていません。 「死」と怖れられること 肉体を持たない存在たちによってもたら…

対外的なチャネリング 

対外的なチャネリング *複数一致 もう一つは、対外的なチャネリングです。 この形のチャネリングは、上達するためにクラスに通ったり、通信教育を受けたりすることはできません。 エドガー・ケイシーやジェーン・ロバーツ『セスは語る』は対外的なチャネル…

創造的な仕事をしている人

創造的な仕事をしている人 *複数一致 創造的な仕事をしている人はすべて実際にチャネリングをしているか、またはその可能性があります。 あなたのための個人的な情報 *複数一致 ふと、自分の中から流れ出るインスピレーションが湧いたときは、一種のチャネ…

チャネリングにもいろいろあります

チャネリングにもいろいろあります 「チャネリングの仕方を教えます」という人たちがいることは知っています。 教えることができる人もいるでしょう。 でも、チャネリングにもいろいろあります。 区別をする必要があります。 自分自身の成長のためにチャネル…

人類のさまざまな疑問に答えを与える

人類のさまざまな疑問に答えを与える これら他のレベルの存在からは学ぶべきことがたくさんあります。 そして人類は更なるチャネリングメッセージを与え続けられています。 人類の多くはそれとは知らずに、そのメッセージを受け取り続けています。 今後与え…

波動レベルを上げる

波動レベルを上げる 人類の一人ひとりが現在、自分の波動レベルを上げるプロセスにあります。 このプロセスが進むほど、他のレベルにいる存在の多くに気がつくようになります。 「異次元」と呼ばれるものも、姿を現し始めるでしょう。 最初は近くの領域をさ…

New Age、それは人から人へとどんどん広がっていきます

New Age、それは人から人へとどんどん広がっていきます New Ageに足を踏み入れた時、未来はあなたの未来になります。 未来はあなたがそうあって欲しいと思う未来になっていきます。 多くの人々がNew Ageに足を踏み入れるに従って、New AgeはOld Ageよりも、…

Old Ageの終未

Old Ageの終未 遠い昔の神秘家は、これが真実であると知っていました。 すぐれた占い師や預言者も、これが本当のことだと知っていました。 歴史上の多くの記録に残っている預言は、二十世紀あるいは二十一世紀初めで、突然止まっています。 多くの預言者たち…

チャネリングの時代

チャネリングは人生理解の最前線 チャネリングの神秘的な部分を取り除いていけばいくほど、そこから流れてくる情報を自分の人生に最大限応用できます。 21世紀の時代は情報をオープンにしていく流れにあります。 Old Ageに隠されてきた神秘学も、あらゆると…

人間と非物質的な存在

人間と非物質的な存在 人間は多くの自己を持っています。 その多くの自己を一時に一つずつ体験しているので、自分自身を“私”と単数形で呼んでいます。 非物質的な存在たちも、多くの自己、それも多次元にわたる自己を持っています。 それらすべてを同時に体…

非物質的な存在たち

非物質的な存在たち 非物質的な存在たちは固有名詞で呼ばれようと、どのような形にせよ、すべてがグループの形を成しています。 彼らには多くのグループがありますが、それぞれが各自の最初のSpiritual-Familyの波動を持ち続けています。 二極性が無く、制限…

<参考 主なEntity(存在たち)>

<参考 主なEntity(存在たち)> BASHAR…意識の進化について。物質次元の現実の見方。 Abraham…引き寄せの法則。人生に影響を与えている法則の理解。 Seth…人類が未だ知らない知識。 HATOHOR…意識の進化 THE・GROUP…共同作業 RAMTHA…脳科学・道徳・現実創造…

共通Essenceと「*複数一致」表示について

共通Essenceと「*複数一致」表示について このブログはEntity(存在)たちの“共通Essence”を抜き出しています。 共通Essenceについては「*複数一致」表示で重要性を強調しています。 “共通Essence”は、あらゆる角度から語られた、人々がまだ気づいていない“…