チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

与えれば与えるほど、多くを受けとる

「与えれば与えるほど、多くを受けとる」*複数一致 もっと愛に満ちていてください。 そうすれば、もっと多くの愛がやって来ます。 もっと穏やかで平和に満ちていてください。 そうすれば、より多くの穏やかさと平安があなたを訪れます。 もっと多くを与えて…

前感謝

この言葉はチャネラーのManaさんの本で見つけました。 自分の未来に起こって欲しい出来事・願望に対して、あたかもすでに起こったかのように感謝することです。 これはよく知られている願望実現の手法の中で、「あたかもすでに起こったかのように、あたかも…

過去・未来への感謝

次の時系列は、好み・状況に合わせて選びます。 自分自身が現在に力を感じられないとき、「過去への感謝」で、過去からの“良い影響”と接続します。 自分に“良い影響”を与え、“心地よい状態”にするモノなら、何でも構いません。 未来に起こって欲しい出来事・…

感謝の手順

感謝に手順があるとしたら、まず、「今、できること」・「今、在ること」から感謝を始めることがポイントです。 「今、〇〇〇〇」で、現在の瞬間に力を持ってきます。 時系列で言うと、「今」が優先されます。 「今、できること」は、「今、できる仕事」・「…

感謝教

私のBlogは、“感謝教”と思えるぐらい感謝がベースで成り立っています。 “感謝”という二文字が大好きな方は、「感謝の知識」の部分を共有できて楽しんでいただけると思います。 そして、“感謝”という二文字をどれだけ多くの角度から、言葉を変えて・喩えを変…

持っているものに感謝する

持っているものに感謝する*複数一致 何であろうと自分が持っているモノに感謝してください。 するとあなたが開けば開くほど、もっと多くが降り注ぎます。 もっと多くの祝福を与えられます。 感謝しない者は、何を持っていても、それを失うことになります。 …

持っていれば持つているほど ②

「持っていれば持つているほど、もっと多くが与えられ、何も持っていなければ、持っているものさえ取り上げられる」とは、金持ちに味方して、貧乏人に敵対するような法則です。 これは普通の経済学とは関係がなく、人生における“究極の経済学”です。 「持て…

持っていれば持つているほど ①

持っていれば持つているほど*複数一致 「持っていれば持つているほど、もっと多くが与えられ、何も持っていなければ、持っているものさえ取り上げられる」これはイエシュア・ベン・ジョゼフ(イエス)の言葉です。 これも“豊かな人生”に応用できる強力なチ…

何かを喜んで与えることができるとき

何かを喜んで与えることができるときにのみ、あなたはそれの所有者として在ります。 もし、それに依然しがみついているようだったら、そのときには、深い部分であなた恐れていて、その所有者になっていません。 あなたは深いところで、それは自分に属してい…

いろいろな「与える法則」

執着と所有の法則 あなたが与えたいような何かを持っているときには、この法則を思い出しください。 何かに執着があるときには、あなたはそれを本当には所有していないということになります。 もし所有していたら、あなたは与えることができます。 引越しの…

必要性は“不足の状態”

必要性は“不足の状態”と言われます。*複数一致 何かがあまりに有り余って、溢れているとき、それ自体が重荷になってきます。 実際、人がそのような“豊かな存在で在る”とき、分かち合い・与えるほかないのです。 そして、あなたに“善性”が生じるのなら、豊か…

日々の糧を得る生活

あなたが”日々の糧を得る生活”だけに追われていたら、知性は生存することだけに使われてしまいます。 想像してみてください。 あなたにお金が有り余って、溢れているとき、いろんな人とお金を“分かち合う”でしょう。 そうなったら、あなたは人からお金を奪う…

善性は贅沢品

弱さから多くの“善”が現れます。 それは見せかけの“善”です。 “善性とは贅沢品”で、豊かさから生じます。 もし、あなたが充分な衣食住を得ていなかったら、知性がまず消えていきます。 貧しい国では、肉体的な貧困ではなく、知性による貧困が起きています。 …

善性による結晶化

これまで“悪かった人”が、自ら意識して自分の道徳性に目覚め、“善い人”に変容するとき、「善性による結晶化」が起きます。 あなたが自分の強さから“善い人”となったときのみ、「善性による結晶化」が起きます。 引越しの告知文 いつも私の“チャネリング人生…

漫画“デス・ノート”

漫画に“デス・ノート”という作品があります。 殺したい相手の名前をノートに書くだけで、殺しが実現するという物語です。 この漫画のように、もし人を殺しても罰せられはしないという状況が生じたら、人は憎んでいる相手を即座に殺すでしょう。 そうなると、…

“善性”はどこから来ている?

あなたの“善性”はどこから来ているのでしょうか? もしあなたが、捕えられるのを恐れるがゆえに泥棒でないとしたら、透明人間になれるマントが手に入り、誰もあなたを捕まえられないことが確かになれば、その日のうちにあなたは泥棒になってしまいます。 あな…

権力は

その権力は、強い人々も堕落させるのでしょうか? それはあり得ません。 なぜなら、強い人々はすでに力強いからです。 権力が人を堕落させるのは、その人が弱く、その人の善性がその弱さから出てきている時だけです。 あなたがつねにPOWERを感じ、“恐れ”を持…

純粋であるとは

純粋であるとは、弱くて脆いのです。 弱い人に何か強い権利を与えれば、傲慢になって“悪い人”になってしまいます。 その権力は、弱い人々を即座に堕落させます。 引越しの告知文 いつも私の“チャネリング人生マニアル”を訪ねて来ていただき、ありがとうござ…

私は嘘をつきません

私は嘘をつきません。 嘘をつけないのではなく、嘘をつかないのです。 人々の中には嘘をつくのが本当に怖くて、嘘をつけないという人々もいます。 そのような人々は、まず怖さを乗り越え、嘘をつけるようになったうえで、嘘をつかなくなる必要があります。 …

悪くなること

悪くなることができないために“善い人”でいる “LIGHT 2 ”の“弱い善い人”は覚えていますか? 普通の人々は、弱さから“善い人”になることができます。 悪くなることができないために“善い人”でいるということは、本当には“善い人”ではありません。 自分が窮地に…

愛に満ちて

愛に満ちて、感謝すればするほど、これはもっと「結晶化」していきます。 人が感謝するためには、これ以上何も要りません。 今の人生で、すでに持っているだけで充分すぎるほど、人生から与えられています。 どんなに感謝しても感謝し過ぎることはありません…

自己結晶化 *複数一致

“LIGHT 2 ”で書いた“人間という状態において探すもの”は“いい気分になるための機会”だけというチャネリングメッセージを掘り下げてみましょう。 これは多くのEntityたちに共通するメッセージでもあります。 人間の神秘家は、今、この瞬間に“いい気分になるた…

自分を愛するとは

自分を愛するとは「自分には自分が欲しいものを、苦しみなしに受けとる価値があると理解すること」でもあります。 「自分を愛する」はあなたの人生において、最も重要な“鍵”のひとつです。

自分を愛する

「自分を愛する」というFormula(公式)*複数一致 「自分を愛する」(I love Myself)という一行は、あなたの人生において、アインシュタインが宇宙を表現した特殊相対性理論 E = mc2 と並ぶほど、宇宙で最も美しくてシンプルなFormula(公式)です。 「自…

人生 GAME

人生GAMEの「防御・守り」の知識について、これまで私の気づいた“人生のPattern”や“人生のDefense system(防御システム)”についてここからは書いていきます。 バトルGAMEのように、自分の人生と闘ったり、自分の人生に攻撃を仕掛けるつもりはありません。 …

このBlogが与えるPower(力)

このBlogの中であなたにとって、「気に入った言葉・気に入ったフレーズ」が見つかり、あなたの人生とともにいつまでも歩いてくれたら、私の意図は叶えられることになります。 私はこのBlogが与えるPower(力)を自覚して執筆しています。 人生GAMEを“喜びの…

世界はあなたにとてもやさしい

“世界はあなたにとてもやさしい、それはあなたが世界にとてもやさしいから” 私の中で、とても気に入っているフレーズです。 今ではどのような本に書かれてあったのか、本のタイトルや著者名も忘れて、見つけることもできません。 それでも、これから先、私の…

マニアックなチャネリングメッセージ

基本的にマニアックなチャネリングメッセージ “LIGHT ”のコンセプトは、基本的にマニアックなチャネリングメッセージの掘り起こしです。 よく、見かける“決まり文句”系のスピリチュアル情報は、私のレベルで掘り下げることができるのなら、新しい解釈と深み…

本が持つPower(力)

私は本の知識が人生を変えていくのを理解しています。 さらに、本が持つPower(力)には知識だけではなく、「気に入った言葉・気に入ったフレーズ」が、読む人の心に残り、人生に影響を与え、変えていくのを理解しています。 特殊な知識と文章・言葉・フレー…

“罪悪感”というテーマ

“罪悪感”というテーマは、「自分を愛する」というテーマにFocusするまでは、あまり意識していませんでした。 しかし、再学習をしていると、「望む現実創造」についての重要な“鍵”のひとつということがわかりました。 「望む現実創造」とは反対の、「不愉快な…