チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

対外的なチャネリング 

対外的なチャネリング *複数一致

もう一つは、対外的なチャネリングです。

この形のチャネリングは、上達するためにクラスに通ったり、通信教育を受けたりすることはできません。

エドガー・ケイシーやジェーン・ロバーツ『セスは語る』は対外的なチャネルでしたが、二人とも、この仕事をしたかったわけではありませんでした。

もちろん、非常に深いレペルでは二人とも許可を与えていました。

二人とも意識的にチャネルのやり方を学んだことはありません。

彼らは選ばれたのです。

彼らには、突然起こったことなのです。

 

私的チャネリングと対外的に行うチャネリングの違い *複数一致

私的チャネリング、つまり、あなた自身の成長のためのチャネリングは教えることができます。

対外的に行うチャネリングは教えることができません。

この点だけはしっかり理解しておきたいと思います。