チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

時間はストレス

人間にとって、人生にとってストレスとは“時間”によってもたらされます。

「時間がない」という思い込みは、ストレスだらけの人生を引き起こします。

「時間がない」という思い込みが、肉体に強くメッセージとして伝えられた場合は、心臓麻痺や心不全などの“心臓”にかかわる病気が起きる可能性があります。

私も人生のある時期までは、「時間がない症候群」で、スキマ時間を見つけては、こそこそと何かの生産性をやっていました。

しかし、今の“受けとる人生”では、その瞬間の人生の喜びを追いかけています。

そして、その瞬間の人生の喜びを認識し、味わっています。

荒唐無稽の話ですが、時間を創らず“永遠”という観点から人生を観ることができるようになったら、“時間”によるストレスは消えます。

“焦りとイライラ、性急な衝動”によるストレスは消えます。