チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

もっと早く知りたかった人生Pattern

人生構造Pattern

人間の人生構造の中には、だれにでも訪れる「人生構造Pattern」があります。

私が若くて無知だった頃、「自分だけに降りかかった災難・自分だけにされる嫌な仕打ち・自分が発する不愉快な衝動・他人に対する意地悪な性質・性急で、すぐ挫折する意志の弱さ」などなど、数え上げたらキリがないほどのネガティブな性質を自分だけが持っていると思っていました。

多くの人々と出会うような仕事に就き、多くの人々の考え方や悩み・人生体験を理解することで、これは自分だけの人生に起こることではなく、すべての人々に似通った「人生構造Pattern」が起こることも理解しました。

この不愉快現象は、統一されていない自分・いわゆる気づかない自分・“分裂した自分”が統一されるまで引き起こす現象ということになります。