チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

あなたの力を奪い取る目的のために、この「スピリチュアル・ビジネス」に参入している人々

あなたの力を奪い取る目的のために、この「スピリチュアル・ビジネス」に参入している人々

New Age人間性の時代、意識の時代です。

そこでは、一人ひとりが喜びと共に臼分の個人としての力をとり戻し、神・Higher selfとの創造的な協力関係の中で、自分自身の創造主となってゆきます。

他人に白分の力を与えるのは危険だ、本物や偽物のグルやMasterから自分の力をとり戻すことが大切だ、といったことは、すでに十分言われてきていると思います。

まったくの初心者でさえ、たとえ実行することはできなくても、このことが大切であることは知っています。

あなたの力を奪いたいと狙っている人に気をつけてください。

あなたの力を奪い取る目的のために、このスピリチュアル・ビジネスに参入している人々もたくさんいるからです。

あなたは力を持っていないと信じさせたり、あなたの力は十分でない、あなたは優れていないと思い込ませ、あなたの力を狙う人々もいます。