チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

人生で大変だと思うこと

人生で大変だと思うこと

人生で大変だと思うことは、たった一人でこの世界へやって来て、一人で去っていくこと。

その生きている間はマニュアルもなく、手探りでマニュアルを探し続け、自分でそのマニュアルを見つけなければならないこと。

そして、マニュアルを見つけることもできない混乱している人々を見て、自分も混乱すること。

あなたの両親がそのマニュアルについて知っていて、教えてくれれば、とても幸運です。

しかし、ほとんどの人々は両親さえもマニュアルを手に入れることさえできずに人生を終わります。

“あなた”は自分自身の力で「マニュアル」を手に入れるしかありません。

 

神からの“人生は贈り物”

贈り物とは本来、感謝の気持ちをしめすものです。

贈り物はただです。贈り物は驚きです。

贈り物には必ず与える者がいます。

人生で何かが贈り物であることに気づくとき、贈り物を贈る者と受けとる“あなた”との間にはきずなが生まれます。

そのきずなは“感謝”です。

受けとるあなたは贈り物をもらい、あなたが感謝を贈り返すことで円環が生まれます。