チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

ばかばかしいと思える知識

ばかばかしいと思える知識

社会意識の中で生きているほとんどの人々は、スピリチュアル知識についてばかばかしいと思っています。

そのため、スピリチュアルなことには真剣に取り組みません。

そしてスピリチュアルな現実創造に気づきません。

あなたがすでに知っている知識の中で傲慢になっているなら、それ以上は何も学べません。

 

ばかばかしいと思っている人々

ばかばかしいと思っている人々は、しばらくの時を経て、高収入を得ているコーチングのカリスマなどに、ありがたいお言葉として授かることになります。

その時の社会常識では、論理的にも納得のできる環境にあります。

 

自己啓発などで使用されている“核となる知識”は、チャネリングが源流となっていることが多いのです。

“今を生きる”・“ワクワクする”などは代表例です。

BASHAR以前には見かけませんでした。

 

批判するよりも、理解することに時間を割く

批判すること、拒絶することで理解は止まります。

批判することからは進化は生まれません。

ただあるのは「私にとっての真実」もしくは「あなたにとっての真実」です。

「あなたにとっての真実」になるかどうかは実際に“知識”を応用して確かめてもらうしかありません。