チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

HeartとMINDの世界

HeartMINDの世界

Heartの穏やかな世界にいる人々から、MINDの生存本能に囚われた攻撃的な世界を見たら、愚かに見えます。

逆に、MINDの攻撃的な世界から、Heartの世界にいる人々を見たら、合理的な計算のできない愚かで弱い現実感に欠ける人々に見えます。

そしてMINDの世界に生きる人々は自分たちの方が賢いという価値判断を下しているので“Heartの世界”を理解しようとも思いません。

しかし、Heartの世界にいる人々は以前はMINDの世界に生きていて“進化してきた人々”なのです。

MINDの世界を理解した上で、手放してきた人々です。

Heartの世界にいる人々は、MINDの世界の人々のことを理解しています。

しかし、MINDの世界の人々にとって、いまだにHeartの世界にいる人々は未知の存在なのです。