チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

自分にとっての真実

自分にとっての真実

“自分にとっての真実”として受け入れる考えは、すべて“共同創造”プロセスの始まりだということを理解してください。

人間の現在の発展段階では、頭の中に入ってくるすべての思考を 100パーセントコントロールすることは不可能です。

しかし、頭の中にある考えを完全にコントロールすることは可能です。

 

私にとっての真実

肉体的なことに関する私にとっての真実として、私には役に立っている真実なので紹介しておきます。

まず、TV番組の予防医学と称される“病気番組”を見るときは気をつけましょう。

はじめは、知識として知っておくべきことだと思っていました。

しかし、これらは私にとっては“悪い洗脳”でした。

ありとあらゆる成人病の兆候が発症しました。

サプリメントがん保険などのCMも、“無防備な状態”では見ないよう気をつけましょう。

“悪い洗脳”から自分を守り、健康的な観念を持つことです。

これは「私にとっての真実」です。