チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

TVドラマ

TVドラマ

TVドラマを見ない。

TVドラマは感情的な人間ドラマです。

人間ドラマが何故いけないのでしょうか?

不幸なストーリーが描かれているからです。

成功するにしても、苦難の末に山あり谷ありで辿り着くからです。

面白みを増すために、うまく行きそうなところで必ず邪魔が入ります。

現実創造において、自分の人生にそのようなストーリーは必要ありません。

そのような条件付けされている観念は持たない方がよいと思います。

人間社会を冷静に振り返ってみて、殺人事件のドラマ・小説などが多すぎます。

それを面白がって見ることは正常な神経なら、おかしいと思いませんか? 

子供のアニメでさえ、殺人が題材です。

ローマ時代の剣闘士が野蛮に思えても、現代ではメディアに変わっただけのような気がします。