チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

いずれ、つじつまが合わなくなると思います

予告しておきますが、私の「チャネリングメッセージの知識」は、いずれ、過去の「チャネリングメッセージの知識」と、つじつまが合わなくなると思います。

今でも十分、非論理的で文字だけを追いかけると、矛盾だらけに思われる方もいるかと思います。

常識たっぷりの“論理派”の方には、ツッコミどころ満載になるかも知れません。

しかし、この「チャネリング人生マニュアル」を書き始めた時点で、論理的に書くこと自体が不可能なのはわかっていました。

「この道はいつか来た道」の道の途上で、私の存在レベルが変化するたびに「知識」レベルも変わっていきます。

私の存在レベルは、波動レベル・周波数が変化しているのです。

進化しているといったら、傲慢に聞こえるかも知れませんが、波動レベルの低そうなものとは肉体レベル・精神的なレベルで“拒絶反応”が起きています。

食べ物・衣類・世界の惨憺たる状況を報道しているTV番組などは見ることすらできません。

意識的な肉体的トレーニングなどの変化は、何ひとつ行っていません。

あえて変わったことは、“LIGHTシリーズ”の執筆を始めたことで、膨大な量のチャネリング本を再学習していることです。

変化を受け入れれば受け入れるほど、この変化は加速しているように思われます。