チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

少しずつレベルを上げていきますネ!

LIGHTシリーズ”では、シリーズNo.が増えていくごとにレベルを上げていくつもりで書いています。

今後、書いていくていくうえで“同じ内容・類似した内容の繰り返し”であっても、内容は少しずつ深くなります。

いきなり、とんでもレベルの「過去は変えられる」という概念について書いても、刷り込まれた常識の深さの方が勝り、今の常識では受け入れられないことも理解しています。

大多数に読まれている自己啓発書でさえ、「今」と「未来」は変えられるけど、「過去は変えられない」という観念に縛られています。

これは人類のほとんどが、現在、同意している観念です。

この「過去は変えられる」という概念が、「ワクワクすることをやる」と同程度に受け入れられるには、相当な年数を要するかも知れません。

この観念を数行・数ページで表現することは、今の私には難しいです。

チャネリングメッセージマニアの私でさえ、「過去は変えられる」という概念をBASHAR本で最初に見つけてから、何となく理解できるまで数年かかりました。

今でさえ、かみ砕いてはっきりと表現できるかは、今後のチャレンジになります。

この「チャネリング人生マニュアル」を読まれる方が、BASHARAbrahamの「引き寄せの法則」を知らずに読まれたとしたら、とても難解な本になってしまいます。

当然、読み込んでいるということを前提に書いているからです。

チャネリングメッセージについての知識が少ない方は、日常生活の些細なことに応用できることをたくさん書いていきますので、そういう切り口からこの本に参加してください。