チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

第2Versionの人生哲学

日本では第2Versionの“第1の波”がBASHAR世代で、地球外生命体・非物質的存在のはっきりとした認識です。

当時はインターネットも発達しておらず、個人が発信するブログなどもありませんでした。

私のような、Entityたちをもとにしたチャネリングメッセージによる人生哲学は、日本では「ザ・シークレット・Abraham引き寄せの法則」から始まった“第2の波”だと思います。

波動について頻繁に語られるこの時点から、人生哲学と現実を創り出す最先端科学の“量子力学”が融合を始めています。

そして、個人の人生における“しあわせ”・“喜び”系の流れが主体です。

この流れは、個人が発信するブログなどから、電子書籍・紙媒体の出版物など多くが出現しています。

“第3の波”について、私が望む方向性ですが、「よりシンプルに本質が整理されたチャネリングメッセージ」が出現してくれればとは思います。

これは私がつね日頃、思っている小説風や物語風のチャネリング本ではなく、Windowsパーフェクトマニュアルのような“逆引き”で人生の用途に対応できるようなチャネリング本が欲しいと思っています。

私たちも、コンピューターのプログラムのように人生を実行しています。

そこで、人生のプログラムを実行するための取扱い説明書・マニュアルが欲しいのです。

どのくらいの時がかかるのか、今の私に想像はできませんが、いずれ人生が数式・公式で表現できるようになると思います。

そのころには、人生を数式・公式で対応できるような人類が出現しているでしょう。