チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

Remainder

この“LIGHT ”も、Remainder(思い出させてくれるモノ)のように書きました。

いつもそばにいて、あなたを励まし、あなた自身が自分を愛することができるようにと。

自分の人生が本当に“満たされる”ことを、思い出せるように書きました。

この文章を書くことで、私は“Soul-Mate”に呼びかけています。

私は自分に起ったことを、あなたと分かち合っているにすぎません。

私はただ、自分の物語をあなたに話しているのです。

そして、あなたがこのBlogを読んで“受けとってくれている”ことに感謝しています。