チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

まとめ 否定的感情Energyの変容

  “レモンを手に入れたら、レモネードを作れ”(※レモンには、「不快なもの」という意味がある)

これをスピリチュアルVersionで表現するなら、“不快なものを手に入れたら、有益なものへEnergyを変容しろ”と言っているのです。

 

否定的感情が発生することは、問題ではない、問題となるのは否定的感情をEnergyとして抑圧することだといいます。

Energyなのだから、低次の状態で抑圧したところではけ口を探します。

 

不愉快な感情=否定的感情のEnergyです。

あなたが世界に向けて“否定的感情のEnergy”を放射することの恩恵は、だれも得られません。もちろん、あなた自身もです。

 

どんなことにも不平・不満は言わない。これは訓練です。

不平・不満が取るに足らない些細なものであっても、それによって自分が失うものはあまりにも大きい。

何であれ、それは存在しています。

 

些細なことでも、前にやったことで、もうやりたくないことがあったなら、ただ単に気づくことです。

“否定的感情のEnergy”を感じることをしたくないと気づくこと、それに気づくだけでKarman(カルマ・業)の鎖を切ることができます。

 

一回の人生の中で“否定的感情のEnergy”が結果として何を生み出しているのかということに気づき、その時点から気づいて“望む感情のEnergy”の方を「選択」すれば、ただひとつの決断と「選択」が過去の人生におけるすべてのKarman(カルマ・業)を消し去ります。