チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

人生の壁の目的

あなたが自分で創った「人生の壁」を見ることに、人生での多くの時間を費やしているとしたら、本当はあなたの人生の中で一番役に立つものが「その壁」だということです。

私にとっての「その壁」は必要の無い劣等感であったり、お金への執着でした。

そしてEntityたちは言います。

「その壁」を研究すること自体が創造的な探究となり、それによって、鎖から解き放たれたり、「その壁」を取り除くことができると。

私にとっては、Entityたちの言ったとおりでした。

劣等感を克服するために、自己催眠・暗示やAffirmationを研究し、お金への執着から自由になるために、願望実現や現実創造を研究しました。

そして今となってわかることは、「その壁」自体にも目的があったことに気づきました。