チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

タイミングが合っていない思考

人間は、いま考えても自分にはどうしようもないことまで、考え続けます。

自分が直接どうにもできないところで、何かが欠けているという“欠如の思考”が次々とやってきます。

“心地よい状態”にするための行動をとるには、タイミングがずれているのです。

“悪い・悪いとただ思っているだけ”で、実際に行動を起こすことができません。

ただ思っているだけでは済まないので、その悪い・悪いと思っている思考からすぐに離れましょう。

直接行動を起こせないにもかかわらず、その思考に多くの時間とEnergyを費やしてしまいます。

いま直接行動が取れない「タイミングが合っていない思考」は、そこでは考えず、そのまま流してください。