チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

17秒で接続を切る

私はこの「17秒Rule」を望まない思考との接続を切る“Risk Time”と認識して応用しています。

私は日々、感謝する物事を探すことに専念し、感謝する物事に満ちています。

そして生き方の基盤が純粋に感謝している状態なので、たいていのかんたんな願いごとは自然の成り行きで叶ってゆきます。

それでも、嫌な感情・嫌な出来事にも遭遇しますし、嫌な考えが頭をよぎるときもあります。

とくに連想記憶が結びついている“嫌な過去の記憶”というものもあります。

そのとき、この「17秒Rule」のガイドラインを使っています。

“嫌な感情・嫌な思考”との接続を17秒以内で切ることを自分のRuleとしています。

Abrahamによるこの知識は中立な情報です。

自分が望むことにも・望まないことにも、この「17秒Rule」は適用されます。

それならば、人生の生き方の基盤を24時間純粋に感謝している状態にして、“嫌な感情・嫌な思考”が発生したら、68秒後に“嫌な信念化”をしないように「17秒以内に接続を切る」管理Tools(道具)として使うことをお勧めします。

この「17秒Rule」を継続し続けると、1日24時間中に嫌な感情・出来事・思考が生じる時間が“1分未満”になってゆきます。

ポイントは“嫌な感情・出来事・思考”の発生に、いかに早く気づき、“嫌な感情・出来事・思考”を保持し続けないように、いかに早く接続を切るかです。