チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

経済構造

私たちが資本主義社会の中にいる限り、“経済構造”から分離された存在ではありません。

私たちそのものが“経済構造”なのです。

あなたの仕事が、株や為替とは関係がないように思われる仕事であっても、あなたの資産・貯蓄している日本円は“為替や相場の変動”にさらされています。

そして、人々の人生そのものが“経済構造”を基本に創られてゆきます。

そのため、経済構造の中でのスピリチュアル性の探求が求められます。

人々の人生の大半が“日々の糧を得る生活”に追われています。

この“日々の糧を得る生活”に追われるレベルを超えてのスピリチュアル性の探求が始まらない限り、スピリチュアル性は人生の逃避先になってしまいます。

私のトレーダー経験も、“お金でお金を稼ぐ”ことによって、“日々の糧を得る生活”からの脱出にありました。

とてもいい経験になりましたが、決して真似をしてほしいとは思いません。

とても大変な仕事です。