チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

感謝とは喜びを感じること

感謝とは喜びを感じることです。

感謝とは自発的なものです。

心の底からありがたく感じ、心の底から喜びに満たされること、それが感謝なのです。

 

喜びも大きくなります

感謝の気持ちが大きくなれば、それだけ喜びも大きくなります。

喜びが大きくなれば、さらに大きな喜びを目指す感情が湧き、より大きなしあわせを手に入れます。

 

現実創造のテクニックがうまく働かない主な要因

現実創造のテクニックを使っているのに少しもうまくゆかない時は、自分がどれぐらい感謝しているか、調べてみる必要があります。

 

感謝メーターの残量が足りない

こうしたテクニックがうまく働かない主な要因の一つは、感謝が十分ではないということです。