チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

一貫性を持つ私

物事への明晰性や、目標への遂行能力(現実創造)の高さは混乱していないということです。

統一された私の始まりは、世俗的な言葉で言うと、「一貫性を持つ私・ブレのない私」とでも表現できます。

一貫性はあらゆる困難な状況下で、混乱せずに明晰性を保ち続ける能力です。

 

一定不変の「私」

話しのレベルはまったく違いますが、「複数の私」の数がほとんどいない「言葉通りの存在」は、人間進化レベルの頂点にいます。

一定不変の「私」を獲得し、死を克服したSuper Humanとなります。

ただ一つの人格に統一された分割不可能な個体性を持つ人間です。