チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

知識によって認識を変える

知識によって認識を変える

知識によって認識を変えることで“現実”が変わります。

新たな知識を得ることが魂の進化につながります。

必要な知識は現在持っている知識を“内包していく知識・概念”です。

今の知識・概念よりも“抽象度の高い知識・概念”のことです。

 

どれも機能するものです

私は“LIGHT”の中で、様々な手法・Tools(道具)を紹介していくつもりです。

その手法を上手く使えるように身近な生活で試してみて、ある程度の「確信」を育てて下さい。

私もはるか昔、「イメージトレーニング」という言葉を知り、直感的にこれは凄い知識だと思って実践しました。

しかし、確信を得て上手く活用できるようになるまで 20年近くの時が流れ、この時代まで やって来てしまいました。

その「イメージトレーニング」を知った当時は、知識があっても「確信」が無かったので中途半端にしか実践しませんでした。

私と違って、感性の良い人・運の良い人はすんなり「確信」に至り、あらゆる手法・Tools(道具)を身につける人々がいると思います。

しかし、社会意識・常識の観念による「疑い」に負けないためには、知識の深さと経験による信頼の基盤を固めていくしかありません。