チャネリング人生マニアル

チャネリングメッセージを人生に応用する

私が生きていく方向に私を導く道 Affirmation

きていく方向 Affirmation

私はこれを選ばなければならない 。

私という存在の心と魂とスピリット(聖霊)からきっぱりと選ばなければならない。

私が生きていく方向には私を導く道を。

私の愛する神よ!

あなたはしっかりと私を見おろしているか。

あるいは私の中で明確に観ているか。

この選択に私は到達した。

私はあなたに言う、ここに贈り込んだ存在よ。

私が学ぶ事柄と、私が言うすべての言葉を実現したまえ!

私が自分の理解を説明する中で、そして私の選択は哲学的なものではなく、まさに体験を伴うものになる。

私はこれを頼む、神によって贈られた息子と娘として。

私の存在の主たる神から、私はこれを言う「現実化しろと!」